2016年7月31日日曜日

NZXT KRAKEN X31


NZXT KRAKEN X31 は120mmラジ+120mmファンのオーソドックスな簡易水冷。

箱を開けるとこんな感じ

添付でついてくる説明書は果てしなくシンプルなのであんまりあてにならないけど、
こちらのオンラインマニュアルへのリンクが記載されており、こっちは視覚的にかなりわかりやすい

LGA1151は対応は謳われていないものの、1150とソケット形状が同じなので下の1150用を使う

こんな感じで設置、バックプレートは特に干渉せず。

ヘッド部分にはグリスが塗布済みなので、そのままつけてもOK

グリスをはがすと綺麗な鏡面仕上げの銅ベース

CoolerMaster Elite 110 Cube への組み付け。
ホースはゴム製でやわらかめなので取り回しは比較的簡単

電源を積むとこんな感じ

こちらは売りの一つでもある制御ソフトのCAM

静音モード/パフォーマンスモード/固定回転数モードのプリセット3種と、自分で設定したプロファイルも複数保存可能。

ミニモードにもできる

本当はスマホで遠隔制御もできるのですが、残念ながらウチのINFOBARは未対応でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿