2016年7月10日日曜日

SteelSeries Siberia Neckband Headset

これも見た目だけで購入

SteelSeries Siberia Neckband Headset を購入しました。

箱はそこそこでかい

付属品は説明書、シール、ボリュームコントローラ、箱〇用コネクタの4点

オープンエアー型なので聞き疲れは少ないタイプ。

端子はセパレートタイプ。

本体からマイクを引き出したところ。

マイクはハウジング内に格納されます。

裏返したところ。

マイク部分はこんな感じ。

付属品その1。マイクミュートボタンはなし。

付属品その2。その1以上に使うことなさそうな部分。

僕は頭がでかいので、耳を覆うタイプのハウジングを選ぼとすると、オーバーヘッドタイプだとバンドの長さが足りないことがよくあります。
ゼンハイザーコミュニケーションズ ヘッドセット USB接続 PC8 USB を使用していましたが、これはかなり装着感が良く、自宅と会社の間を持ち歩いて使用していました。
やはり比べると重さは圧倒的ですが、見かけよりは軽いので、2時間程度装着したままいましたが、頭が痛くなるようなことはありませんでした。
ネックバンドタイプなので好みは分かれそうですが、見た目全振りの割には使いやすそうな印象です。

0 件のコメント:

コメントを投稿