2014年7月4日金曜日

好みの艦娘の話

07/04現在のレベル順ソート3ページ目まで。




おわかりいただけただろうか。
スク水の誉れ高きブルネイ鯖にあって、私はロリコンではありません


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

まず嫁艦の比叡改ですが、これはもう艦これ再開する前から心の嫁でした。
長いことセンターを勤めつつカッコカリ実装日にケッコン。



はやいとこ150まで連れて行ってカッコガチしたいところ。
いまのところのペースだと月内にはカンストするんじゃないかなぁとかそんな感じです。
それから比叡の改二は未実装です。当然母港ボイスも未実装です。
図鑑150が埋まらないなぁ何が入るんだろう(棒)


次点を行く(最近出番がなくて加賀さんに抜かれた)高雄さんは、これ艦娘がどうこうというより帝国海軍の重巡洋艦高雄が好きなのです。
おんなじプラモ2桁は作っている気がしますがあの艦橋に痺れる憧れるゥ!
改二はよ。


出番の多い空母部隊で一番思い入れがあるのは改二実装された飛龍です。
なけなしの資源ではじめてのせいきくうぼが飛龍でしたが、現在の飛龍は二人目です。
2-4を攻略中に轟沈させてしまって1週間くらいログインもしなくなってしまいました。
戻ってきてからは大事に育てていますし、えらい注意するようになったので轟沈はあれっきりですね
改二絵よりも改造前のほうが好みです。ゴテゴテしすぎ


ドラム缶まみれの三隈は航巡組のなかでは一番かわいいと思いますくまりんこ。
小破の
くまりんこ「いくら三隈でも怒りますよ」
がすごく好き。
放置ボイス含めて発言がなんかかわいい。くまりんこかわいいよくまりんこ
鈴熊の改中破絵がどうしても気に食わなくてメインがこれっていうのっぴきならねぇ事情もあります


ロリコンではないですが駆逐艦部隊ではてやんでぇ涼風が好みです。
その次が芋風あたりかなぁ

潜水艦はどれもあざとすぎて個人的にはちょっと・・・401好きはガチロリあると思います

0 件のコメント:

コメントを投稿