2014年7月11日金曜日

ひえーさん147


あと3。

よかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村



レベルアップ直後で次まで18万弱。
wikiから引っ張ってきた情報によると

148 179,000 2,978,000


149187,0003,165,000


150195,0003,360,000


艦娘レベルの上限

となっていてカンストまではあと56万弱。
MVP逃す場合を考慮して5-4で1週あたり4000ぐらいと仮定すると残り141周(140.5周)かかる。
1日20週してれば1週間て感じで簡単に見える

 見 え る

やらないと思うけど(・z・)

*

大鳳建造成功してから放置期間長かったけど、中破で攻撃可能のメリットでかすぎるんだよなぁ・・・ということに最近気づきました。
中破で出撃できる(して役に立つ)艦が増えるとバケツの減り方が段違い

まぁ頭ひとつ抜けてるのが加賀さんであることは当面揺るぎそうにないけど、加賀さんはあろうことか2nd嫁の高雄さんを抜いてしまったのでしばらく予備役です。

0 件のコメント:

コメントを投稿