2014年7月20日日曜日

比叡改が150になった


さっすがですねぇ!

よかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

というわけでガツガツしたレベリングはとりあえずひと段落。


最終的にステータスはこんな感じになりました。
無印Lv1(30)と比べると回避が86ですねぇ!
運は69まであがるようなので、まるゆをおいしく料理する作業がはじまりますね(棒)
次イベでまた掘れると良いのですが。

*

そんなわけでここ最近、いい加減本妻ぐらい150にするかと、比叡旗艦でひたすら5-4を周回していました。
平日は10週程度ですが休日は3,40周していたと思うので、均すと1日2,30周ぐらいですかね。

周回の詳細はこの辺に書いた感じでやっています。
金/重/空/空/雷/航の構成で、雷はたまに戦艦や重巡(高速に限る)に入れ替わったりしつつ。

1周あたりの消費はローテにケッコン艦混じっているので多少上下しますが、燃料:190、弾薬:270、ボーキ:50程度になっています。

3戦目夜戦してこの程度(ケッコン艦:4)

ボーキは2戦目の編成次第で結構持っていかれますが、それでも平均して1周なら70~80程度の消費に落ち着きます。

んでだいたい真面目に遠征出していれば全体的にトントン~微減ぐらいの感じ。
このペースの周回をしているとキラ付けついでの1-5ボーナス取得のみで余裕で元帥です。
2-5取れば500位圏内といったところで、

*

戦果稼ぎの5-4自体はまだまだ1日10週くらいはすると思うので、戦艦、重巡、正空あたりから次の重点育成キャラ決めてボチボチやる感じですかね。

まる子か利根、妙高あたり?
軽空母やら駆逐軽巡あたりのライト層が弾着修正の実装あたりから非常に使いづらくてぜんぜんレベルが上がってませんw
とりあえずイベントも来るしボーキを5桁までは回復させておこう…(・z・)

0 件のコメント:

コメントを投稿