2014年7月29日火曜日

妙高さんを改装した


放置してた妙高をここ1週間ほど随伴艦していたところ70へ到達。
重巡は5-4随伴できるから楽っちゃ楽な部類。

良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

それにしても実装からだいぶ経ちますねぇ。
今のところの重巡組は高雄(122)、羽黒(95)がツートップで他は70前後か25(改造放置)という感じ。
火力で考えると他のを育成する必要を感じなかった結果なんですけどね(・w・)


というわけで改造Lvは70、必要資源は弾900/鉄800となっています。
羽黒と比べると運が高くて火力がちょっと低い。
運の初期値は32とカットインがそのまま狙えるレベルの高さ。


ポケット戦艦羽黒同様に2本の「20.3cm(2号)連装砲」を初期装備で持ってきますが、命中補正があるとなんとなく安心できて良い装備です。


それから追加任務「新型電探を配備せよ!」をこなすと一個だけ持ってくる「22号対水上電探改四」は駆逐艦に乗る電探としては最上位のものになっています。
対潜も付いており、同じ命中+8であれば32号が装備可能な重巡クラスで使う意味は薄いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿