2014年7月28日月曜日

榛名改二と九一式徹甲弾と大和式豊胸術


そんなわけで75で改造できりゃ御の字で放っておいた榛名さんを80まで強行軍しました。

良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
*


改造可能Lvは先日改二の改造最高Lvを更新したばかりの蒼龍さん(かわいい)を抜き去って大台の80
必要資源は姉妹に準じて弾2400/鉄2400でした。


まためんこいのがきたなぁ…。


改装時に持ってくる「35.6cm連装砲(ダズル迷彩)」は、いつもの35.6cm砲と比べると対空+1・命中+1・回避+1となっています。
以下の仕様変更がどの程度感じ取れるのかにもよりますが、牧場する価値はなくはないレベルですかね。
命中はともかく回避が上がる主砲っていうのもたぶん初出。

*

それから今日のメンテでは

という仕様変更がありましたが、ついでにひっそりと九一式徹甲弾が装備可能(金剛姉妹も大和式の豊胸が可能に!)になっているのでこちらで火力を補いつつ昼戦の連撃/カットインをあわせて狙っていく形に変わる感じでしょうか。

今のところ大和砲3本積んだ状態でも特に不自由は感じていませんが、長い目で見るとMVP取得率なんかに差が出てくるのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿