2011年10月9日日曜日

展開がすごく…GODです…

 今日はイベントを前日から煽っていたので午後からアルスの設定狙い(笑)に。
 1台目に13kほど突っ込んでから、隣が謎連+謎ストックが多いので持ちコインで移動。
 途中でこりゃダメだとなったものの天井が見えてたので、とりあえず天井まで打つかで気づいたら総投資は取り返しのつかない47k
 挙句の果てに天井手前20Gぐらいで高確BIGからAT当選

 諦めムードでいたら残りナビ1から入ったM7Cが強チェ+10、M7C中BIGで+5と+10含む9連+80という僥倖から
 途中で数えるのめんどくさくなるくらい減ったり増えたりして

最盛期これぐらいあったりの大事故に発展し

round1だけでここまで出て

最終的に一撃7500枚でした。

 6箱も積んだの半年ぶりぐらいのような…。
 めんどくさくなって途中でメモ放棄したけど、今計算してみたら3500GぐらいART回してたみたいだから
 公称通りのナビ10=約50Gとするとだいたいナビ700個ぶんぐらい…?
 2R以降で190個なんで500近く載ってたようです。
 昨日は継続率で稼いだ感じだけど、投資ぶんさっぴくと今日はほぼ上乗せぶんがまるまる浮いてる形に。
 2日続けてアルスの勝ちパターン両方味わえた。ついでに飲み込み速度も
 あと3桁載せてからの終わらない感はマジでヤバいです。確実に中毒起こします

 AT落ちて1Gで玉5個ジャキジャキジャキジャキジャキーンとか
 魔方陣ステージ告知音(結構うるさい)→ATとか
 いろいろ見れたしすごく楽しかった。

 そういえば昨日の仕込みは冷静に考えたら午前に用事あったんで無駄でした

■マジカルスロット 魔法少女隊アルス 推定低
投資:13k
回収:持ちコイン移動

■マジカルスロット 魔法少女隊アルス 推定奇数
投資:持ちコイン+34k
回収:150.6k
B19R8+AT初当たり6

本日:+103.6k
今月:+223.6k
収支:+487.4k

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿