2011年10月13日木曜日

今月連勝してた

 ことに、負けて気付いたまいどですこんばんは。
 昨日帰ってきて速攻寝てしまったので今日はまとめて更新です。

10/12

■エージェントクライシス どう見ても低設定
投資:5k
回収:0枚
ART*2

 何 故 座 っ た その1。
 投資1kでサクッとMB確定してART。多分前兆で捨ててあった。
 ベースはベルがあるんで思ってたより悪くない。
 そして思ってたより目押しはだるくない。
 むしろ2枚がけ2枚払い出しを延々続けなきゃいけないMB中が一番だるかった。
 想像以上にできはいいんじゃないだろうか。甘そう。
 雅導入でvivaより先に消えそうな客飛びっぷりだけど。

■怪盗天使ツインエンジェル3 やはり低設定
投資:5k
回収:0枚
RR+RT1

 何 故 座 っ た その2。
 これも想像よりもかなりデキが良さそう。
 とりあえずエンジェルラッシュ?で大量ストックが勝ちパターンなのかな。

■タイムレスキュー777 見るからに低設定
投資:1k
回収:6.4k
B

 何 故 落 ち て た。
 えーと、確定画面拾った
 スロ初めて7,8年立つけど初めての経験かもしれない。

10/13

 んでもって今日は、休みが取れたので片道2時間かけて残機ちゃんマジ残機しに行ってきました。
 投資1kで700枚ほど出して持ち玉遊戯に持ち込んで、最終的に3万負けた
 残機ちゃんマジ残機。

次回予告二つ

強スイカで+40とか

チェリーで+20とか

 なんていうか正直勝てるビジョンが沸かない台。
 ボーナス=ART突入確定という仕様は甘い響きがあるものの、ボーナス確立(約1/300)、子役確立は全設定共通という男らしさ、チェリーでの上乗せとリベンジ(引き戻し)確立に若干の設定差、という感じのヒキの神様専用台
 一回上記のような感じでボーナス絡めてナビ+80ぐらいまで行ったんだけど、あっさり700枚程度で終わった。
 結局4000Gほど回してボナ確1/450近辺だったけど、勝てるビジョンは沸かないんだけど、面白かった。
 リベンジ成功率60%ぐらいあったんでヒキは良かったのかもしれない。

■残機尽きるまで私は戦う。 推定低
投資:38k
回収:8.6k

 心の残機が尽きた帰り道、地元店舗寄ったらマジカロ3が…。

■マジカルハロウィン3 1125G~
投資:4k
回収:26.5k
RRBRRBBR+ART14set
キンカボ*2/RUSH*1

 4kで強チャンス目→強チャンス目から通常カボチャンス。即座にレジ引いて天井逃したと思ったらマジカルジャグラー状態に。
 まじちゃんは4回発生、銅、銅、銀、銅。全部レジ中だったんでもしかしたら設定あったかも
 RUSHは突入即転落だった。ロスではよくあること
 家から連絡あって取りきったところで即ヤメ。

今月:+212.1k
収支:+475.9k

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿