2011年10月8日土曜日

魔法少女モノの割に媚がないよね

 今日は帰宅が遅くて稼動が7時過ぎから。
 とりあえず店巡り…は一店舗目で終了

 600Gほどで放置されてたアルスのスランプ見てみたらAT入った痕跡がないので。
 ATきっちりカウントしてくれる表示機と違ってちょっとリスクあるけど。

 ボナ挟みつつ6k突っ込んだところで玉5から魔方陣->ART
 3連目で金枠変化して、5連目で歌流れて、6連目で歌変化。

なんか7が並んで嬉しかったので撮った。

上出来である。

 一応90%っぽい連自体は21連で抜けて、転落3Gぐらいで強カットインから復活した。
 引き戻しとかあるといううわさだけどレア役引いたわけでもないのでビジでスットコしたのかな。
 2連追加して、前兆18G?とかいうのをどっかで小耳に挟んだんだけど一応32Gほどまわしてヤメ。
 そんなわけで

■マジカルスロット 魔法少女隊アルス 約1100G~
投資:6k
回収:45k

6kRBR
AT23連+M7C(5-5)*2+BBB

 帰りにホームの台にアルススレで荒れてた朝一挙動確認のために軽く仕込みをして、たら当たってそっちが+0.2k。

本日:+39.2k
今月:+120.0k
収支:+383.8k

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿