2011年10月2日日曜日

はじめての

 きょうはうまれてはじめてごすろをうちました。
 ぶなんにかったとおもったらかんきんぎゃっぷがひどかったです。

 そんなわけであまりスロに回せる種がないけどどうしてもマジカロ3が打ちたかったので、
5スロにマジカロ入ったお店に突撃してきた。


 投資2kのビジからまじちゃん銅→追加ビジからまじちゃん銀+銅で始まって

なんかブレブレになった

 こんなのも引いて一撃1600枚。
 すぐに通常から引き戻して500枚ほど。
 RUSHは2回引いて4回(中1回)、2回。
 あとキンカボは今作存在しないらしい

 そっから出ては飲まれで半分に減らして終了。
 あんまり面白くないな今作…。
 魔法少女モノは当面アルスだけでいいかな

 そういえば強チェリー10回ぐらい引いて全部種無しだったんだけど、
 今ある解析見てみると明らかに25%ぐらいあるんですよこれが。
 何かヒキがおかしい。

■マジカロ3 推定低
投資:2k
回収:3.2k

 スロに関しては周囲は等価の店ばっかりなので換金したときのガッカリ感はんぱぬす

本日:+1.2k
今月:+1.4k
収支:+265.2k

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿