2011年10月15日土曜日

今週は運が良かったらしい

 漫画でも読みながらだらだらと閉店チェックしようと再度ホールへ。
 ヤメG数が気になる台を発見してコイン入れたらART
 あと1000円だけ甘デジ遊び打ちしたらそっちも当たって3連ほど

■ウイングマン 設定不明
投資:1k(3枚)
回収:18.8k
ART1set WB+ART6連

 突入リプでカウントしてたので1set消化後即ヤメしてたみたい。
 そして初打ち。
 拾い物自体は単発で終了して、ポドリアルゾーンに入ったのでちょっと回したら逆転勝利ウイングボーナスから次回予告でARTへ。
 初回をウイング揃いで突破、2連目もウイング揃いで突破、4連目は突入で歌が流れて最後のバトル非発生。
 6連終了後一応クレジット回してからヤメ。


 それにしても評判は聞いてたけど、増えるARTだなぁ、という印象。
 6連でWB込み950枚だったから1set80Gで150枚弱?
 メイン子役は9枚なんだけど悲報なんかよりよっぽど増えるような…ハズレが少ないせいかな?


■サムライチャンプルー フウver
投資:1k
回収:2.6k

 1kで当たって5R3連したんだけど全体的にむごすぎで1000発弱しか取れず。
 削りが露骨すぎて笑って、時短で玉減ってさらに笑った。

今日:+45.6k
今月:+257.7k
収支:+521.5k

↓押して下さいボタン↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿