2011年10月15日土曜日

マジカロ無敗伝説

 マジカロ初代は割と5,6をツモった回数が多くていい思いをさせてもらった。
 2代目は続きモノにしては珍しく初代より面白いぐらいで、さんざん稼動した挙句6ツモっても1000枚がやっとだったりで、確か通産収支は△500k近く行ってたぐらいの相性の悪さだった。
 3代目は今日まで3戦3勝。ここからどうなるのかな。

■マジカルハロウィン3 ボーナス間800G~
投資:1k
回収:20k
ART17連+RRBRBR/ART5連+RR

 打ち始めはちょっと早いかもしれないけど。
 多分高確中でのREG当選からまじかって、初回でカボ揃い*2からキンカボ中REGでまじかって~
 という展開。
 キンカボREG2回引いたけどまじかったのは1回。
 毎回ヒキだけで勝ってるな…。

■エージェントクライシス
投資:6k
回収:13.2k

 エージェントを懲りずに再打ち。
 やっぱり甘いような気がする。
 あと緊急任務の9択?は同色狙いしてると意外と揃う気がする

 そういえばアルスは6確定要素あったみたいですね。
 というか6座ったことあったみたいだ…。

今日:+26.2k
今月:+238.3k
収支:+502.1k

 一応年間の目標だった+500kに届きました。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿