2014年8月30日土曜日

雲龍さんを改造した


未改造の中破絵惜しさに改造しない派閥があるらしい

良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

弾:1000/鉄:750
Lv50と改装設計図が必要


零戦52型丙(六〇一空)」、「彗星(六〇一空)」、「天山(六〇一空)」とネームド艦載機3種類、ついでに彩雲を持ってきます。

零戦601は紫電改二の上位互換。命中と回避がそれぞれ+1という微妙な性能なものの、この後出撃任務をこなすと機種転換が可能→「烈風(六〇一空)

彗星601は彗星一二甲の上位互換で、九九式艦爆(江草隊)の下位互換

天山601は流星の上位互換で、流星改の下位互換
特に流星改と比べた場合、命中と回避はついているものの雷装-3となりちょっと厳しいかも

艦載機数やら耐久力やらでは正規空母(笑)といった感じでまるでいいとこなしの雲龍さんの唯一の取りえとして異様に燃費が良い(赤城指数約0.66)事が挙げられる。
軽空母のカテゴリではお艦がこんなポジションだけど、速度が高速で正規空母なのでいろいろ使いどころが多そう。
当面はドラム艦と化した大淀さんと一緒に5-4巡りでゴリゴリレベル上がりそうな感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿