2014年8月22日金曜日

E-4「MI島攻略作戦」突破


なんでこう深海棲艦はかわいいのか。
残り2個になってたバケツ50個貯まるまで保留してたけど本日ようやく終了

良かったらポチっとお願いします。
  にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村


中間姫さんにはまた三式弾が特効です。
9回撃破時点で何故かちょこっと残るのでS勝利ストレートでも10回の撃破が必要

北行って逸れたのが2回、下行って逸れたのが2回、大破撤退が2回(両方あきつ丸ちゃん)
の合計16回出撃で終了。

道中は第三(輪形陣)、北に逸れた一回目だけ潜水マスなので第一()、ボスだけ第四(戦闘隊形)で途中撤退は1回もありませんでした。

あきつ丸ちゃんを配備することで初手南が確定します。
あきつ丸ちゃん以外だと駆逐*4?入れないといかんので大破撤退増えそうで怖い。
北ルートは潜水マス後に外れ(北)ルートがあるんですが、ここで外れ引かなければ相手に空母混じってる編成ばかりなので損害少な目でボス到達できます。
南ルートはボス前に戦艦がいるので大破撤退が2回ありました。


残り1回で本気モードになりHP550→600に。


というわけで編成は以下

第一艦隊
榛名OUT→烈風論者あきつをIN
金剛は32号→三式弾

第二艦隊
木曾OUT→綾波IN
最上とくまりんこは32号→三式弾

突破報酬は駆逐艦「時津風」と「応急修理女神」


ドロップはろくなもんじゃなかったwあきつもう一隻ホシカッタデス…。


雲龍ェ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿