2014年8月31日日曜日

GB250 11111.1km


忘れないで写真撮れたのでうp

良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

納車日に家まで乗って戻った時の写真が8301kmだったので、僕の所に来てから2800kmほど走行したことになります。

100kmも走らずずっこけて、フロント周りがお逝きになられたのですが、インナーフォークとフロントフェンダー変えてもらったにも関わらずパーツ代5000円で3万ちょっとで直してもらい。
そっからハンドル変えてみたり、リアの外装変えてみたりしながら4ヶ月ほどになります。

基本サンデードライバーなので思ったよりは走ったような気がしますが、手放す気も起きないですし、なにより転倒暦アリじゃどうせ二束三文にしかならんと思うのでこのまま乗り潰す所存です。

フロント大破時には取り合えず走れるようにしてもらっているだけで、リムとディスクが微妙に逝ったままなので、フロントはそのうちRKエキセルのアルミリムとBREAKINGのウェーブディスク入れつつ、ハンドル変えたときから微妙にパツンパツンになってるブレーキホースをメッシュに取り替えたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿