2015年4月4日土曜日

ストマジ リアタイヤ交換

つるっつるのまんま半年乗り回してたけどいい加減タイヤ交換しました。

良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


前タイヤが一向に減らないので、合わせて純正のブリジストンML-90を履きなおし。

工賃込みで1本\12,000-もしたんだけど、原付タイヤとは思えない価格だなぁ・・・

■ここまでで交換したもの
・CDI
 正確に言うと引き取って来た時既に交換してあった。
 デイトナ青CDI
・バッテリー
 中華。激安。
・ホーン
 社外品のカタツムリみたいなのがフロントフェンダーに思いっきり干渉してた。
・左右レバー
 フロントブレーキレバーが根元からへし折れていたのと、リアブレーキレバーもカールしてたので純正品に交換。
・ガソリンホース
 割れてた。

■これから交換したいもの
・ミラー
 丸いオフミラーにしたい。
・シリンダー、ピストン
 59ccボアアップキット入れて黄色ナンバー化を予定。
・マフラー
 ストマジにありがちな、なんちゃってチャンバー部が茶色くなってるので。
 アップマフラーだもんで水が抜けづらくて、中も結構錆びやすい模様。

0 件のコメント:

コメントを投稿