2012年9月16日日曜日

ビクトリーシーズン終了

終了した。

良かったらポチッとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

■押忍!番長2 ノーボナ182G~投資:3k
回収:移動

コイン持ちがGOD状態
いつも通りの海苔揃い、マチコ先生出てきても一回追加で海苔揃い。
番長だけは勝てる気がしないでござるよ…。


■マジカロ3 高設定狙い(笑)
投資:10k

万券崩した最後の一枚突っ込んだところで弱チェからBIGを引いて急に冷静になる。
こんなクソボッタホールの1台しかないマジカロに設定なんぞあるわけない(・z・)

冷静になったらまじかった。銅だったけど。

これがなんか薄いところ引いてたらしく単発終了で即流そうかと思ったら
全部暗転->「まだまだ~!」で追加4set。
低確BIGからまじかっただけでもアレなのに5setの振り分け…

やはり僕は何か持っているようだ。

待機が短かったのもあってBIG+5setで450枚もあった

回収:9k

*

本日:△4k
今月:+115k



□次回予告□

萌え豚養分の典型的な行動

・好きな台を
・わざわざ遠征して
・全ツッパ

次回


思い込みって怖い

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿