2012年9月14日金曜日

エンジェルタイムはサロメタイムに改名すべきである。

久々に昼から出撃!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


■エヴァンゲリオン真実の翼 0G(宵700Gちょい)~
投資:7k

247G天井暴走からのー


962G(既に宵越し1600G超)覚醒からのー


1285GREG

47Gビースト抜けヤメ
純増0.5枚(笑)過ぎて1000G回して250枚しか増えてなくてわろた
合算でほぼ2000GハマってREG。えぐい。

回収:6k

マイホへ移動

*

■鉄のラインバレル 480G~
投資:15k
回収:移動

天井直前金認証からのー
乗せ無し2連


■マクロスフロンティア-はじまりの歌、銀河に響け!- 当日ノーボナ540G~
投資:持ちコイン+6k
回収:移動

ありがたくないボーナス揃って糸冬


■ツインエンジェル3
投資:持ちコイン+8k

投げやりになってバラエティに1台のツインに着席
BB引いてCZ中銀コインから300枚ぐらい出る。
飲ませて帰ろうとか思ってたら青ハイパーから一確チャンス


これが即パンの5set確定
からのー


同BIG中にもっかいエンジェルラッシュ入って今度は8回揃い+9set確定の最低14setから連荘開始


この時点で箱+下皿ばん一杯な感じ。
マイカウンターを一旦回収したところベル確1/8.7とかだったのでファンタジーを感じて下皿まではと続行
からのー


パチスロット簡単すぎわろす
フリーズで+13setをゲット


フリーズ画面でわかると思うんだけどサロメカスタムで稼働していて、連荘終了時点で2700Gだったので3000Gミッション達成まで打ってちょっと減らしてヤメ

回収:56k

マイカウンター結果

3000G
BB:14 MB:6 合成 1/150
AT:46
ベル:311 1/9.65
かばん:21 1/142.86
弱チェ:26 1/115.38
強チェ:16 1/187.5

子役だけ見るとまごうことなき低設定なんだけど、AT中ハズレが1518Gで2回、待機中のクルミ揃いも1回あって最後にこの結果見るまでファンタジー感じっぱなしだった。
問題はベベカのhit率が驚異の25%(2/8)なことで、いまさら高設定入ってるわけがないよねという結論(・z・)

*

本日:+26k
今月:+98k


□次回予告□

ビクトリーシーズンに入ると1日1回フリーズが引けマース


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿