2012年9月20日木曜日

アルスはやっぱり面白い

時計1週って感じで上乗せを目に見えるようにしたのは本当に画期的な気がする

良かったらポチッとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



■マジカルスロット魔法少女隊アルス
投資:31k

ひさびさにホールで打つからテンション高めに50k積んでレッツゴー
投資2kで引いた一発目のレジで5連続正解でまず1set
と思いきや50%あったらしくて3連

そこからは特に見せ場もなくボーナス何度か引きつつ天井到達はは単発終了

クレジット回してヤメるかーって思ってたら


レジ(・z・)
からまた3連

1回でいいから7RUSH入れたかったでござる

回収:6k


■ひぐらしのなく頃に
投資:1k
回収:移動

ざわざわタイムでヤメてったので、1k突っ込んでみたらCZゲット
するもスルー


■クレアの秘宝伝 高設定狙い
投資:13k
回収:端数貯玉

割と面白かったのでズルズル突っ込んでしまった


そして明日からはまたカタく打とうと思った

*

本日:△39k
今月:+76k

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿