2011年8月22日月曜日

魔界観光ツアー

 収支安定するわけないのでマジカロは二度と打たないと決めていたまいどですコンニチワ。
 というわけで本日はマジカロ日記。

 10時過ぎに余裕ぶっこいてホールへ。
 ひぐらし→満席
 モンキー→満席
 マジカロ座ってもしょうがないね

 4k投資ほどでレジを引く。まじからず。
 モードがBっぽかったので様子見で続行。

 総投資12kから

魔界観光。

あっさりと一枚役→ビジでスーカボへ。

 過去10回ぐらい入っての平均獲得枚数500枚いってないんで嫌な予感はしてたんだ…。

アルェー?

 というわけで本日のスーカボはビジ5発レジ1発で終了、継続700G強、1900枚ぐらい。
 すぐに引いたビジから、自力正解2回、カボ揃い1回で入ったキンカボでレジ、まぁここは無難に1回まじかって500枚ほど上乗せ。
 ボーナス重すぎかつ、RP重複ゼロ、隠れはスーカボだったんでほぼ0%と考えるとまじかったのはキンカボ中の1回のみ。
 こりゃまぁヤメですよね

こんなもんで終了でした。

■マジカロ2 推定1
B6R3/約2000G
投資:12k 回収:53,8k(2,694枚)

 後は期待値をちょろっと。

■もんきーたーん
136G~
投資:11k 回収:6,8k

200付近で超抜解除。

■スカイラブIII
720G~
投資:16k 回収:3,4k

1180Gの悲劇。高確まわしてヤメ。コイン持ち良かったのが救いか…。

 来月にはマジカロ3だしゴトがはやってるらしくシマ封鎖してるホールもあるんですね。
 大好きだけど通算収支では足を引っ張りまくる駄目な娘ッ…アリスッ…!だが愛している

0 件のコメント:

コメントを投稿