2011年8月16日火曜日

いろいろ。

 ゴタゴタしてた身辺片付いたのでまとめて。
 すごくモンキー打ちたいけどいい台空いてない。

08/12
■ひぐらしのなく頃に 推定低
投資:4k 回収:7,4k

■パチスロピンポン 期待値狙い
投資:5k 回収:0

08/14
■ドラゴノーツ
投資:4k 回収:持ちコイン移動

■CRマクロスF
投資:37k 回収:持ち玉移動
 ボーダー曖昧だけど23/kぐらい回ったので。
 単 2連 全部下。
 無理

■CRロミオxジュリエット甘
投資:+6k 回収:10,2k
 いまさらだけどこの台面白いかもしれない。

08/15
■スカイラブIII 推定低
投資:3k 回収:86,6k

 3kで引いたビジでダラダラ1000Gほど下皿遊戯してたら
2回揃って
(どうでもいいけどこの出目すごい綺麗な気がする)

ここまで伸びて

こんな感じに。

 爆発の契機は最初の2回揃いと中チェ立て続けに二回引いたあたり。
 ボーナスがジャグラーかってくらい序盤絡んでるのでそのへんも効いてるのかな。
 大空賊はこんだけ回って突入4回ぐらい。ラッキーナンバーで入ったの2回。
 ヒキが極端
 明らかに高設定な台が他にあったのと、下皿遊戯中の挙動はお世辞にもよくなかったので抜け即ヤメ。

08/16
■ひぐらしのなく頃に 期待値
投資:8k 回収:10,4k
 REG後400ぐらい。
 天井保険に打ってた…はずだった…500RP見間違いとかないわ…

0 件のコメント:

コメントを投稿