2011年8月11日木曜日

久しぶりの稼動

 そんなわけで久しぶりに何も用事がないので仕事帰り稼動。

 今更感漂う新台入れ替えをするわたくしのマイホへ。
 2400GほどでB9/R6、現在257Gというヨサゲなひぐらしが空いてございました。
 というわけで3k投資から

こんな感じで連荘開始して

抜けたところで速攻フリーズ引いて引き戻したりして

最終的にこんなもん。
(レシート発行即交換なお店です)

 データも一応取っておいたんだけどすごくコメントに困る感じ。

■ひぐらしのなく頃に 推定5
--------------------------------
総回転数:2500G BB:9 RB:10
投資:3k 回収:2095枚(等価)
OBB:6 1/416.67  BIG:3 1/833.33
単独OBB:1 1/2500 単独REG:2 1/1250
L1ベル:98 1/25.51 L2ベル:178 1/14.04
ベル合算:276/2500 1/9.06
RT中ハズレ:30/1206 1/40.20
--------------------------------

ベルが荒れすぎでサッパリわからなかった。
最初の500GぐらいL1先行だったでござる。
まぁ単独が強めなのとベルからして最終的にたぶん5かな、という数字に。

41.8k回収、+38.8k。

0 件のコメント:

コメントを投稿