2011年11月4日金曜日

打ちたいだけなのに理由を付けて打つのって

 よくないなぁ…。

キュンキュンBIGが0確でいい感じ

■怪盗天使ツインエンジェル3 推定?
投資:4k
回収:23k
2000G
B6 R9 AT24 AR1(8)

 4k投資から引いたBBでなぜかナビありで5連、持ち球遊戯になりベル落ちも良いので続行。
 自身2回目のエンジェルラッシュは白RPRPでひどい終わり方するのかと思ったらそっから7連した。
 12連してサラ盛り+下皿ぐらいになったとこで1600G、2000Gまで打ってヤメ。
 結局ベルは9.1ぐらいから9.3程度まで落ちたのでアレだけど、ボナ確率だけは6以上でござった…。
 ハズレを1回引いてるのでもしかしたら上のほうあったかもしれないけど、バラエティに1台な店に入るとも思えない。どっちだ。
 そういえば連中にAC63Gハマった。あと2Gがなぜ我慢できないのだ…。

■怪盗天使ツインエンジェル3 推定低
投資:6k
回収:9k
RBB+AT4

 今日で累積10kG行ったみたいなのだけど、これまでなんだかんだハマってくれなくて、収支的にはイイ事なのだけども、G数ミッションがほぼ未達。606~だけかな。
 そんなわけでそこそこ浮いてるし450Gほどのハマり台があったので打ってみたところ、603Gとかなんとも半端なとこで当たる。
 MB→AC中HBB→AC中BB→リプかなんかでストックして金コイン、白7が1回揃ってベルが1/14とかあまりにもひどすぎたので、4連抜けで即ヤメ。

ミッション:29%
プレミア:13%

本日:+22k
今月:+31k
収支:+523k

↓押して下さいボタン↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿