2011年11月11日金曜日

だいたいツイン

6日は結婚式でして、ちょっとイカした御祝儀袋買ったら2000えんもしました。

11/07

■タイムリミット
投資:10k
回収:8k

 何故か新台で入っていたので久しぶりに打つ。
 とりあえずJAC一発引いて様子見と思っていたら500G近くハマりくさったものの赤7(ライフ2)から減らない増えるで一撃でここまで取り戻した。
 タイムリミット打ちこんだ人ならわかると思うけど、頑張ったよ!

■ツイン3
投資:27k
回収:0k

 えらい引き戻しの自力正解ナビ?が出るもんで根拠もなく閉店まで打ち続けたらこんなことに。
 なんだかんだ5kG近くまわしてこれだから中間ぐらいはあったのではなかろうか

11/08
■ひぐらし
投資:4k
回収:0k

11/11

 んでもって今日。
 ノルマはテスラカスタム5000G。
 そんなわけで5スロのツインを確保するために朝七時に出撃したらとても寒かった。

■ツイン3
投資:2k
回収:5k
BB20 RB8 AT50

 2k投資で青7フリーズ、一確チャンスがセットでやってきて24連もボナ重すぎワロタで1000枚止まり。
 そっからダラダラ1500枚~2000枚くらいを行ったり来たりして下皿揉んでたら5000G達成したので。
 まぁなんだかんだでかなりHBBに偏ったので、結果的に1500枚ほど流せた。

■ツイン3 843G~
投資:3k
回収:6k

 こっちは別店舗で天井狙い。
 3kRB→自力AT→2回揃い→RB鳴りーので6set。ベル落ち良くて300枚げと。

ミッション:45%
プレミア:21%

 あ、あときゅんガチャコンプした。

今月:+11k
収支:+503k

↓押して下さいボタン↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿