2014年6月9日月曜日

GB250 3型ガソリンタンク

ヤフオクにてガソリンタンクをゲット。
GB250よりCLUBMANの文字がでかいので、3型ですね。
この型までコクピットビューがスリムな感じで、タンクキャップがオフセットしています。

今日届いたんですが、仕事から帰ってくるとガソリンの腐った匂いがひどすぎてお外に追いやられてました(・z・)

4型前期を購入して乗っていますが、タンクだけはいつか変えたいと思っていたので
洗浄、錆取りのあとに黒地に金ラインでE型っぽくリペイントをしてみようと思っています。
いつになるかはわかりませんがw

*

個人的な理想のバイクはVelocette の Thruxton (いつか乗りたい)なので、免許取った当初(5年ほど前)に購入の候補に挙がっていたのはそれっぽいカスタムパーツ売ってるSR400だったんですが、実物見たらタンクが太っててあんまり好みじゃありませんでした。
今見ても車格のわりに太ってる感じがしますね。

そのままバイクに乗ろうという気持ちも萎えてしまって5年も経ってしまったんですが、増税うんぬんの騒ぎの渦中でふらっと購入して今に至ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿