2012年8月12日日曜日

ナイスな展開じゃないか!

08/11

■ラインバレル 595g~
投資:11k
回収:21k
ART2s+白赤

初打ち。天井とはたどり着けないものである
派手な上乗せはないけどボチボチ載る感じ。両BBでBARRUSH入って、合計300Gほど、こんなもんか。

■マクロスF 93g~
投資4k
回収:移動

ちょっと早いけど。歌姫ステージ入ったとこでメダル尽きて、追加したところでスルー

■ツイン3
投資:持ちコイン
回収:9k
B+B+AT4s+R

1gめで強チャ目引いて、入ってた。
ビッグ中に1回BAR揃えて、AT中にハイワロ演出でカバン、何故か連続演出発展して、
これ確定パターンじゃなかったっけとか思ってたらBBもう一発追加、ハズレで鳴りで2set確定。
あとはRBでもっかい鳴って3set、最後に一回自力で当てて4set終了。

投資:15k
回収:30k

08/12

■ラインバレル 170g~(前日300弱)
投資:10k
回収:44k

なんとなく出るイメージ掴めた。

当日500g過ぎた所でようやく引いた通常認証からベルでピコーン
art開始後すぐに変なリプレイ揃って次ゲーム「7を狙え!」
薄いとこ引くの得意すぎワロタ。僥倖の7RUSHは4発揃って終了もそこから固め打ちした強チャ+スイカから+300.
リプレイ覚醒->覚醒延長->大覚醒で一気に残り700G+4setとかになって終わらない気がした。

結局1set目で白一回絡めて980Gくらい。最低保障の4set追加して1200Gほどで終了。

*

今月:+49k
収支:+302k

↓押して下さいボタン↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿