2011年9月17日土曜日

三連勝

 そんなわけで最近ずっと打ちたかったもの打ってきた。
 一応月イベ日、狙い台がハマってたんで天井狙いつつ。

逆回転フリーズ(長)。40秒ぐらい固まってた。

■マジカルスロット 魔法少女隊アルス 設定不明
投資:20k
回収:38k

 天井目前バケからAT→MSC4連(ボーナスはさんだけど何か特典あったんだろうか)からフリーズとかからめて2000枚ほど。
 追って通常CZから自力AT突入してこれSART(笑)なのかなーと思ったらあっさり単。
 夕方から用事あったんでヤメ。
 それにしても引いてやるぜ!って軍資金かなり持ってったけど、投資ここまでで済んで本当によかった。

 台についての感想は「どうせ藤商事って思ってたけど裏切られた感じ」かな。
 かなりブランクあるわりに今風にかなり練られてると思う。誤爆待ちだけど
 マジカルセブンチャンスにぶち込んだうえで、ある程度でかい載せ引かないと続かない。
 個人的に継続率は飾りだと思う。
 まぁそんな感じであんまり印象悪くないん

 だがリール制御、テメーはダメだ

 以下履歴。

BBBBB
ここまで20k
R10-MSC(5-5)-B(10)-(5-5)-B-MSC(5-5)-B-MSC(5-5)-B-MSC(5-5)-B(7*2)-MSC(5-5)-MSC(10-5)-MSC(5-5)
-10
10
R10
R10
10
B
B
CZ-単
ヤメ


 他に期待値狙いこなしてそっちが-0.8k。

本日:+17.2k
今月:+46.2k
収支:+266.4k

試験的に導入。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿